2010年11月12日金曜日

明日は駅伝大会

はじめまして、助教のKと申します。
いよいよ駅伝大会が明日に迫ってきました。
私Kは、体調不良のため、練習をまったくしていなかったので出場を
辞退する予定でしたが、私以上に体調不良の方が続出し、
急遽出場することになりました。

走るからにはカッコよく走りたいと考えていまして、
今からとりあえず9区の200メートルを20秒で走りきる
イメージトレーニングでも始めようと思っています。

以前のHタのコメントにもあるように、隣の木下研究室だけには
負けられない状況ですが、木下研はタレント揃いで、勝てそうな気が
全くしてませんでした。
ですが一昨日、4年のSが100メートルを12秒で走るスポーツマンだった
という話を初めて聞き、中尾研にも隠れた人材がいることが確認できて、
少し自信が沸いてきました。
とにかく明日は、私のキレのある走りで、中尾研究室の勝利に貢献したい
と思っています。

話は変わりますが、昨日、3年生向けに研究室紹介を行いました。
3年生に興味をもっていただけるよう、熱く説明をしましたが、
この熱さは3年生の皆さんに届いたでしょうか?
一人でも多くの学生さんが見学に来ていただきたいと思っています。
見学に来てくださった学生さんには、もれなく私の熱さをプレゼントします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。