2013年12月4日水曜日

2013年度サッカー大会3回戦

サッカー大会担当のB4の塚田です。12月4日にサッカー大会の3回戦がありました。3回戦の対戦相手は昨年度準優勝の斉藤研・先端研で、2回戦と同様に牛越橋運動場で行われました。

無尽蔵のスタミナをもつ吉田君。駅伝大会でも大活躍でした。
的確に指示を出す中村さん
  相手の波状攻撃に備える
 後半に相手を攻めたてる

結果は惜しくも0-1で負けました。相手の守備堅過ぎです。昨年度の準優勝相手に健闘できたと思います。合同チームで参加してくださった木下研・乾研の皆様ありがとうございました。これで今年度の中尾研のスポーツ大会はすべて終了しました。各スポーツ大会の係の皆さんお疲れ様でした。来年度はより上を目指して頑張りたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。