2015年4月16日木曜日

おはなみ

お久しぶりです。
M1になりました吉岡です。
午後の居室でこんな会話がありました。


「お花見したい」
「行くか」
「よし行こう」


というわけで突如お花見イベントが発生しました。
参加者はM2井ノ川さんM1佐藤M1吉岡B4廣谷さん。
佐藤さんの車で三神峯公園まで行きました。

桜を楽しむソフトクリーム。
 
突然連れ出されたためスーツ姿で桜を撮るいのかわさん。
 
微妙な距離を保つM1とM2。

今日は暖かく桜もちょうど満開でとっても綺麗でした。春だなあ。
単に桜を見ることだけを目的として行ったためぐるっと歩いてすぐに帰ってきましたが、今度はお酒も飲みたいですねえ…。


ちなみにこの企画の裏では花見に参加できなかった面々によりブラックコーヒーを飲みながらの苦々しい顔選手権が行われていたそうです。証拠写真の提出がなかったため真偽のほどは不明です。
期限は設けていないのでいつか提出されることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。