2018年2月4日日曜日

甘い匂いにつられて


お久しぶりです,B4の天野です !!
いよいよ2月という事で,修論・卒論の時期が到来し,研究室はいつもよりも賑やかになって参りました〜〜〜〜〜(涙目) 
青葉山にも夜遅くまで明かりが灯っていて,ハイシーズンって感じです(闇)

この時期は,B4,M2だけではなく,M1の皆さんも就活間近という事で,現場の空気が違いますね.声にならない悲痛な叫びがひしひしと伝わって参ります.
先生方もいつも以上に忙しそう...(いつも忙しそう)


そんな時期でも,ハッピーな出来事はあるもんなんですね〜!!


この下の写真を見て下さい.これなんだと思います?


そう,チーズケーキなんですね,コレ.ピースサイン決めてるのは,なんとこのチーズケーキを作ったB4の倉井くんです.




彼の趣味の一つだそうで.
サッカー出来るし,絶対音感持ってるし,色々とハイスペック過ぎるぞ!!
天は二物を与えずとは一体なんだったのか? はたまた,彼の努力が神様の予想をはるかに上回ったのか?



もちろん,気まぐれで作ったわけではなく,ちゃんとした理由があったんですね.
なんと,D2吉田さんへの誕生日ケーキだったのです!!
























いつもお世話になりっぱなしの吉田さんに,この場をお借りして私からも一言.

   吉田さんおめでとうございます!!!

   お身体には気を付けて(切実)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。