2010年5月18日火曜日

テニスな休日

5月15日(土) 13:00~

深澤さん、鍋島さんにコートを借りていただいたのでテニス大会に向けて練習を行いました。感謝です。

ここ最近では珍しくいい天気でしたが、私にとってはそれよりも健康的な休日を過ごしたことによりテンションがだいぶ上がりました。

上記二人の先輩方と向田さん、私の4人で1時間ほど練習したころコートの外に人影が・・・。

安藤研の方々が現れた!

というわけで練習試合をすることになりました。さらに高所さんも加わり白熱した展開。結果は勝ったり負けたりでしたがなぜか逆転勝ちをするパターンが多かったように思われます。本試合前に他研究室と試合を行えて非常に貴重な機会でした。

安藤研とは決勝まで行かないと戦えないため試合後に決勝での再戦を約束しました。もしかなえば熱いですね!

みなさんは緊張していたのですかね?
私はメンタル弱いのでなるべく別のことを考えながらプレイしてます。それでも相手のマッチポイントでの自分のサーブはむちゃくちゃ怖いですね。どうしたら平常心を保てるやら。


1回戦の相手が斉藤研に決まりました。
まだ間に合います練習あるのみです。

文責 B4 日高

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。