2010年8月15日日曜日

ベガルタ仙台を見に行きました!

ベガルタ仙台~ ゴー! 行くぞ仙台~ 俺たちと共に レティゴー!  (-^o^-)
14日に白石タンとベガルタの試合を見ました。
最初からテンションはすごく高かった!声は男っぽくなったまでサポータのみんたと一緒に踊ったりジャンプしたり歌ったりしました。ベガルタ仙台は負けたんですけど...
試合は思ったより素晴らしくて凄かったんでした (TuT)。
忘れない思い出はまた増えてきました。


グレビス(日本語間違ってたらごめんなさい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。