2010年8月9日月曜日

バーべーキュー

8月3日(火)に研究室のある3号館の脇の芝生でバーベキューをしました。
研究室の行事ではなくて、ASIST(アジア人財資金構想) のイベントだったのですが、中尾研のメンバーはかなりの人数がこのプログラムで開催している講義に出ていたりと、つながりが深いです。
かくいう私(白石)も2年前に講義を受けたりTAをしたりしていました。

私と鍋島は午後4時から支度を手伝って、5時から開始。
後からほかのメンバーもやってきて、留学生の人たちと一緒においしく大量の肉や魚介類をいただきました!
ごちそうさまでした。




(文責 白石)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。