2010年9月28日火曜日

夏合宿 in那須 その3

今更感ありますが、先月行った夏合宿レポート最終回です!

2日目は8時に朝食の予定だったので、7時頃から皆ぽつぽつ起き始めたんですが、合宿だからってはしゃぐやつ約一名・・・
突然筆者(白石)に襲いかかってきてたので、返り討ちにしてやりました。




この騒動のおかげで、めでたく7時半には全員起床。
8時には全員ちゃんとそろって朝食をいただきました。
朝食も前日の夕食ほどではありませんが、かなり品数がありおいしかったです。
ごちそうさまでした!


朝食を食べたら、いざ那須ハイランドへ!
今合宿のメインイベントです。

だいたいのメンバーは一日フリーパスを購入して入場、一部は3000円分の乗り物券付き入場チケットを購入しました。

やはり那須ハイランドにきたからには絶叫マシン系は全部制覇!!!
ビッグバンコースター等のアトラクションを堪能してきました。

写真を4年の日高に頼んでいたのですが、一言だけ言いたい。
なぜ人をとらない?


狙ったとしか思えないようなタイミング。
柱や木がそんなにとりたいのか(笑)
おかげでゴーカートでまともな写真0。

でも、ほかはいい写真撮ってくれたのでよしとしよう(--)b


フリーパス組は支払った料金分以上、アトラクションを乗り回しました。
個人的にF2が一番おもしろかったです。3回くらい乗りました(^^v
一方、3000円の乗り物チケット組は・・・

チケットがつきた後ゲーセンなどに言ってた模様。
なぜここまできてDDR・・・

この日は一日那須ハイランドで楽しんで、そのまま研究室へ帰りました。
途中、仙台宮城インター近くのトンネルで渋滞にはまった離島もしましたが、8時には全員無事に研究室へ到着。
今年の合宿も無事に終わりました。

幹事だった鍋島やその他M1の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。