2014年10月16日木曜日

2014年情報系野球大会一回戦

2014年野球大会担当、B4の飯田です。ブログ初投稿です!!

10月13日に野球大会1回戦が川内グラウンドで行われました。
今年もお隣の木下研と合同チームを組み試合に挑みます。

1回戦の相手は青木研だったのですがなかなか研究室同士の都合がつかず、また一度雨で順延になってしまったため大幅に遅れた1回戦となりました。当日も台風が迫っていましたが敢行しました。

中尾・木下研は後攻となり試合開始!

序盤は息の詰まる投手戦。こちらもランナーは溜めるのですが相手チームの堅い守備にはばまれ中々得点を挙げることができません。こちらも木下研の4年生池野君の好投により相手打線を封じます。


そのまま回は進みたしか4回の表、守備の綻びから3点を先制されてしまいます。しかし5回の裏、塚田さんの満塁からの走者一掃タイムリーですぐさま同点に追いつきさらに6回裏に1点追加し勝ち越します。

最後は1アウト1,3塁のピンチをなんとかしのぎ4-3で勝利を収めることができました!!

前列の3人がこの試合のMVPです!
左から同点タイムリーの塚田さん、7回3失点完投(たぶん自責0)の池野君、4打席全出塁の高橋さん。

次の試合も全力で勝ちに行きたいです。個人的には今回ノーヒットだったので次はぜひ打ちたいと思ってます。それでは。




読み終わって「あれ、なんか写真少なくね?」と思われた方もいると思います。すみません。2回戦はたくさん撮っておきます。今回は許してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。