2010年4月7日水曜日

1kgハンバーグ!

これは何でしょう?
正解はハンバーグです。
大きさを比較するために私の携帯を置いてみました。

昨日(4月6日)はハンバーグのお店 オニオンに研究室のメンバーで夕食を食べに行きました。
このお店は巨大ハンバーグで有名らしく、2~5kgハンバーグを1時間で完食すると無料になります。
さすがに大食いチャレンジをするほどの猛者は研究室にいないので、男は全員1kgハンバーグを頼みました。

今回の遠征メンバーは
白石・安井・孫・原田・鍋島+安井の彼女


青葉山から車で富谷町までは約40分程度でつきます。

全員無事にたどり着き、いざ注文。
全員昼はテニスの練習をしていたため腹ペコです。
鍋島はあまりに疲れていたためか、水の入ったポットを派手に倒してしまう始末。

当初はみんな「1kgくらい余裕でしょ」「鍋島とか孫は2kgにしたら」などと、軽口を叩いていたんですが・・・
1kgのハンバーグが出てきた瞬間、全員絶句。
いや、パンケーキみたいなハンバーグが目の前に出てきたらそりゃ驚きますよね。

で、結果は


鍋島完食~

そのほかの結果は以下の通りです。

鍋島: 1kg+300g(白石の残した分) 完食
孫:  1kg+ライス3枚 完食
安井: 1kg 完食
原田: 1kg 完食
安井の彼女: 500g 完食

白石: 700gでギブアップ

・・・すみません。へたれました。
出直してきます。

文責 白石

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。