2010年4月9日金曜日

B4とのレクリエーション

白石さんだけに書かせ続けるのも可哀想申し訳ないので今回は不肖ながら私が書かせていただきます。

先日、4月8日木曜日13:30~15:30、新しく入ってきたB4とレクリエーションを行いました。
今回は私の独断でこの研究室で最も熱いスポーツ?であるテニス選択させていただきました。

恥ずかしながら、私一年程この研究室でテニスの練習を続けてきまして多少腕に覚えがあったので、ちょっとかっこいいとこ見せられると始まるまでは思っていたのですが・・・


ヤバイっすね、このB4。白石さんレギュラー危ないんじゃないですか(笑)
B4みんな運動はできそうなかんじで、初めてだというのに結構いい球返してくるし、
特に向田さんと日高くんは普通に即戦力級でした。
これは今年のスポーツ大会が楽しみすなぁ。

あ、あとそこ、テニスコートでサッカーすんなや!(笑)

文責 M1 鍋島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。