2010年6月8日火曜日

ベスト4の行方は…



3回戦 VS梶谷研 
6月1日 17:00~ 応物系コート

1試合目 白石さん・深澤さんペア   4-0勝利
2試合目 鍋島さん・日高くんペア  1-4敗北
3試合目 片山先生・私(向田)ペア 0-4敗北

結果
1勝2敗でベスト4進出ならず

強かった。完全に力負けです。
梶谷研は硬式テニス経験者が豊富で個々の能力が高かったのはもちろんですが、チームとして強かったように思います。


というわけで、今年のテニス大会はベスト8で終了となりました。
メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
深澤さん、最後なのに優勝まで辿り着けず、申し訳ありませんでした。
そして私信になりますが、片山先生、3試合組んで下さってありがとうございました。足引っ張ってばかりですみませんでした。

また、暑い中応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
特に原田さんはボールボーイ(?)お疲れ様でした。


最後に、毎試合応援に駆けつけて下さり、またラケットまで貸して下さった木下研の方々にも感謝です。本当にありがとうございました。



文責 B4 向田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。