2011年9月27日火曜日

生体医工学シンポジウム2011 in 長野

9月は学会のシーズン。
9月16,17日は長野のビッグハット横の長野市若里市民文化ホールで開催されていた生体医工学シンポジウム2011に参加してきました。

このシンポジウムは3分の口頭発表をした後、夕方のポスターセッションで質疑応答を行うという形式で研究発表を行います。
私(白石)とM2の上野さんはこのシンポジウムで発表をしてきました。



ポスター発表中。
こっちは人がまばらでしたが、上野さんは途切れることなく質問されていました。
とどまることを知らない嫉妬を覚えます。

なんと、上野さんはベストリサーチアワードも受賞!!
すげーーーー
来年からは博士課程に進学予定ですが、こわいくらいに順調です。

今回は日本神経科学学会の大会と日程が重なっていたため、こちらのシンポジウムには学生2人だけでの参加でしたが、発表も無事に終了することができました。
 
(白石)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。