2011年10月14日金曜日

電気系サッカー大会

B4の相澤です。
10月11日に評定河原グラウンドでサッカー大会の第一回戦が行われました。
今年は震災の影響で、テニスとバレーの大会はできませんでした。本当に残念でした。

本大会はトーナメント方式で、26チームが参加しました。
試合時間は、前半・後半20分、ハーフタイム5分です。

今回は徳山研究室と当たりました。
おかげさまで今年は人員が11名揃いましたが、昨年同様、試合風景を撮影できる人がいなかったので、文章にて簡潔にご説明致します。

結果は、0-0、PK1-2で惜敗でありました。試合内容としては、徳山研の強そうな方々を相手に、果敢な攻撃と粘り強い守備を見せて貰いました。あと、前半15分頃、白石さんの車の駐車場所のことで試合が一時中断し、交代のいない私たちにはうれしい?ハプニングでした。

レクレーションとして、たまに一生懸命体を動かすのは、いいものですね。
私は前々日にランニングをして膝をやられていました。無茶はするものではありませんね。

試合後は全員でトンボがけを行い、私以外は全員、怪我もなく、無事に今年のサッカー大会を終えました。
選手の皆さん本当にご苦労様でした。審判・幹事の加藤研究室の担当の方、ありがとうございました。

反省点としては、休憩時に飲むものを用意しておけば良かったと思います。
以上、サッカー大会の報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。