2011年10月21日金曜日

工明会運動会

B4中村です。
工明会運動会は工学部・工学研究科の運動会で、各コース専攻単位で総合順位を競います。
種目は三人三脚、綱引き、学生リレー、ミックスリレー(教員含む)、ショートコント、借り物競走、ムカデ競走。

僕は綱引き(vs化バイ)に参加しました!そして負けました!開始10秒余りでK.O.です!てへぺろ(・ω<)☆
電気系は運動会弱い弱い聞いていましたが、ほんとに弱かったです。←
でも、電気系が弱いというよりも他の学科がガチすぎますね。特に、○バイとか化○イとか化バ○とか・・・。電気系は僕のイメージ通りのゆるゆるな感じで安心しました。電気系安定です。



準備運動のラジオ体操。あの音楽を聴くと自然と体が動きます。こんな機会でもないとラジオ体操なんてしないですよね ー。


綱引き。縄を脇に挟んで......オーエス!オーエス!


学生リレー。6人中3人が中尾研の学生が参加しました!
皆が敬遠しがちな種目を進んでやってくれる!そこにシビれるアコがれるぅ!
まあ実際は、軽い気持ちでエントリーしたらこのざまって感じでしたね、来年は気をつけましょう。
 みんなお疲れ様です!順位はよくなかったけど、僕の中では一等sy...(ry

中尾研から相沢君 。うん!ナイスラン!ナイスラン!



石川君。よっ!ナイスラン!ナイスラン!


渡辺君。おー!ナイスラン!ナイスラン!


200mトラックを一人一周するので相当お疲れの様子。


ミックスリレーで軽やかに走る、お隣木下研の大林先生。爽やかな笑顔を撮らせていただきました。



お昼ご飯になったのが13時過ぎ。お腹もペコペコ。お弁当片手にナイススマイル!

最後に、電気101講義室で祝勝会(?)。選手、実行委員の皆さま一日お疲れ様でした。他の研究室の学生と絡むこともができたので、こういうイベントはとても貴重だと思います。来年の運動会もゆるーく頑張りましょう!






文責 B4中村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。