2011年11月26日土曜日

M2による研究室紹介とか、駅伝など

こんばんは、M2原田です。

ブログは久々の投稿です。

おひさー。こんばんみー。






そろそろ寒くなってきて、3年生が研究室に配属される季節ですね。

中尾研究室は、電気系の研究室の中で、1番おもしろいので、

3年生のグズどもは、

中尾研に来いや!!!





ところで、11月26日は電気系の駅伝大会があります。

今年は、全区間やる気満々のメンバーなので、かなり期待できます。

勝てます。

嘘です。

勝てません。






ちなみに、

去年、隣の木下研究室には挑戦状を叩きつけられて、惨敗でした。

でも今年は、負ける気がしません。

理由はありません。

あまりにも余裕で勝てそうなので、逆に挑戦状とか出してみました。

逆にやりました。

めっちゃ、煽った内容にしました。

すんごい煽りました。







つまり、負けられないことになりました・・・。

今さらとり返しのつかないことをしてしまったと後悔しました・・・

とりあえず頑張ります・・・




以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。