2011年11月26日土曜日

駅伝大会

駅伝大会担当の中村から結果報告です。


順位は中尾研17位、木下研は15位でした。
負けちゃった(・ω<)☆てへぺろ


ドクターの先輩を中心にしてほぼ毎日走っていたのに少々残念ですね。
他の研究室の皆様もたくさん練習したんでしょう。来年頑張りたいと思います!
(でも去年は38位だったらしいので大躍進です)


個人的なことですが、11月に入ってからほぼ毎日走ってたから、身体がすこぶる調子がいいです。
来年はラボメンと仙台国際ハーフにも参加するので、いまからwktkしてます、やっぱり運動は良い。

あとドクターの先輩が隣で僕に対して、ハーフでは負けねえからな!!!、とか負け犬発言していますが当然スルー。






以下写真




木下研の平谷さんの辱めを受ける原田さんの図
スタート直前。ごちゃごちゃしてます。緊張が伝わってきますね~。
駅伝イメージ図。 走者は我らが辛島先生(去年)。
別に今年の写真もありますが、個人的にツボだったので。
走ってる写真を載せろとクレームがきたのでうp。
なんか工事現場のおじさんも走ってるみたいでワロスwww


17番の証

駅伝の後は恒例のおでん大会。炊き込みご飯もあるよ。
大根とご飯がちょっと硬かったけど(・ω<)☆てへぺろ


 開会式で談笑する紳士(右)と変態紳士(左)。
一体どんな会話がなされているのでしょうか。
変態の方に、おれの写真は絶対に載せるなよ!(ブログに)、って注意されたので載せました(・ω<)☆てへぺろ
 変態さん見てる~????


木下研の聡史君。こんな顔、研究室では絶対にしないんだろうな~。


最後に集合写真。あれ・・・この写真いつ撮ったの?(; _ ;






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。