2011年11月2日水曜日

情報系野球大会

野球係のB4の渡辺です。
今日は情報系野球大会・緒戦でした。
場所は若林区の河川敷のグラウンドで、相手は強豪・加藤研でした。
木下研の平谷さんと伊藤君も加えて、八人での勝負でした。
一人足りないのは仕様です。

(なかなかきれいなグラウンドでした) 

 (左が中尾・木下研で右が加藤研のみなさん)


(集合写真)


数が足りてなかったんで、守備のときの写真は残念ながら無いですが、
攻撃のときの写真はあります!


 (一番・俺)

(二番・原田さん)

(カメラが捕らえた衝撃的瞬間)

(三番・平谷さん)

(四番白石さん)

(五番・伊藤君 こんな写真ですいません)
(六番・中村)

(七番・向田さん)

(八番・相澤)

なかなかの打撃力でした!
特に四番・白石さんを主軸としたクリンナップにランナーを溜めて……! という
パターンが多く見られたような気がします! 


また、勝利への鍵となる投手陣ですが今年は例年と比べてかなり厚みがあったそうで、
継投策が光りましたッ

伊藤くんが先発で三回を投げきってくれたあと、僕(渡辺)も投げさせてもらいました。
その後、原田さん→平谷さん→白石さんと、某YBを髣髴とさせるマシンガン継投で
敵味方を翻弄しました!






なお試合は、8-18で加藤研が勝利しました



経験者がいると嬉しいな~(B3の方を見つつ)


以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。