2010年7月17日土曜日

バレーボール大会当日

皆さんバレー大会お疲れ様でした。選手及び応援の皆様ありがとうございました。

さっそくですが報告を。
7月16日
1回戦:VS藤原研
初戦ということで皆さん意気込んでいましたが、相手の都合により不戦勝になりラッキーでした。というわけで本来試合が行われる時間を使って軽く練習を行いました。試合がなくなって2限があった原田さんと鍋島さんは安堵してましたね。朝早くから集まっていただきありがとうございました。


昼休みには中庭で練習を行いました。

すべりこむプレイでグレビスさんが大変なことに・・・。


2回戦:VS青木研
何かと因縁のある(らしい)青木研との試合でしたが0-2で負けてしまいました。そこまで相手との実力差は感じられませんでしたが大敗してしまい悔しいです。
ちなみにこの試合でのローテーション順です。

③-②-①
④-⑤-⑥
      |
⑨-⑧-⑦

①小出さん
②孫さん
③日高
④白石さん
⑤深澤さん
⑥鈴木君(途中交代)→高所さん
⑦原田さん
⑧鍋島さん
⑨グレビスさん
背の大きい孫さん、鍋島さんが強かったですね。やはり小出さんのレシーブの安定感はさすがでした。ルールでバックアタック禁止だったのが痛いですね。そうでなければもっと原田さんが暴れることができたのに。
来年ですが孫さんと深澤さんがいなくなってしまうと辛いですね。来年こそは黒石君に期待します。

体育館は暑くて汗ダラダラでしたが、想像以上にバレーの試合らしい試合になって面白かったです。

文責 B4 日高

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^^)
    いやー、午前中の練習遅れてごめんね~
    来年こそはがんばろう!
    とりあえず、やるのはサーブ練習かなぁ

    by白石

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。