2010年7月15日木曜日

バレー大会の練習2

明日がバレー大会初戦ということで練習を行いました。

小出さんを筆頭に、白石さん、鍋島さん、日高の4人でしたが、体育館が案の定空いていなかったので、すみっこでトスやサーブの練習を1時間ほど行いました。こんなことなら早くから予約しておけばよかったと思う今日この頃。これを見ている来年のバレー大会担当者はちゃんと予約して練習した方がいいよ。うん。

小出さんの回転してボールを打ち返すという、いかにもバレーボールっぽいプレイを目の当たりにして勝手に僕のテンションが上がりました。やっぱり小出さんうまいですね。

帰ろうとすると雨が強くなっていてちょっとへこみました。これも日ごろの行いが悪いからですかね。
それはさておきホントに最近毎日雨ばかりで洗濯物が乾かないわ、じめじめ暑いわで嫌ですよね。おととし僕の家にカビが大繁殖して大変だったので研究室にもカビが繁殖しないことを祈っています。

とりあえず初戦を勝ちましょう!

文責 B4 日高

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。