2017年11月10日金曜日

2017年 学部3年生 研究室見学

こんばんは!!

一昨日と昨日は,3年生の研究室見学でしたね~
見学に来てくれた方,ありがとうございました.
見学に来なかった方も,見学会お疲れ様でした.

今年来てくれた方々は,脳に興味がある人,生体情報解析に興味がある人,がん細胞のシミュレーションに興味がある人,という感じで幅広かったです.

質問で最も多かったのは,コアタイムはどんな感じ?というものですが,中尾・片山研にはコアタイムがありません!
当研究室はとても自由で,バイト・サークル・部活と掛け持ちをしている先輩方も多くいます.もちろん,「研究しかしたくねーぜ」って人も大歓迎ですよ!!

という事で,今年の研究室見学の報告でした~.

最後に,新しく配属される未来の後輩たちへ

大学院生活を一緒に楽しく満喫しましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。