2017年11月13日月曜日

こんにちは,B4の森崎です.

今日,研究室に来ると大量のルービックキューブがありました~

これは東北大学ルービックキューブ同好会の元長である奥畑さんがルービックキューブを研究室に布教したのが原因であると考えられています.



この写真から予想されるように,今研究室ではルービックキューブが流行しております!

この流れに乗り遅れると研究室での人権が脅かされるのではないかと思い(※全くそんなことはありません,ご安心ください),必死にルービックキューブ活動に取り組んでいますが,自分のような素人では1面を揃えるので限界です(泣)

前回ルービックキューブ講座を記事にしたいと書いてありましたが,私もそれを参考に研究室の人権獲得に励みたいと思いました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。