2017年11月8日水曜日

2017年度 合宿

 皆さん初めまして.この記事から,2014年度入学の現学部四年生がブログを更新することになりました.ガンガン投稿していくので,覚悟せよ!!


  というわけで,2017年度の合宿は、山形県に行きました!!

毎年恒例のバドミントン大会で盛り上がりましたーーー!
写真は、D2の吉田さんとM1M2合同チームで試合をしている様子です。

吉田さん(写真で浮いている人)強すぎぃぃぃいいいいいいい





 続いて、宿に到着した時の様子です。
一時のテンションに任せて、とりあえずアーチを作っちゃいました  by M1田中




宿で出てきたご飯はすべて絶品!!
特に牡蛎が最高でした by M1内田

   
   


続いて、合宿二日目の様子をお伝えします。
合宿二日目はとても天気が良かったので、宿の周辺を散策。
暑さを紛らわすために川で水遊び。少年にかえりました。




合宿のしめは加茂水族館。
クラゲが有名な水族館で、写真はクラネタリウムという大水槽前で撮った一枚。



来年はもっと参加してほしい!!! (今年は半分以下。。。。。)



執筆者 B4天野(僕は合宿行ってません。すみません。でも、記事に偽りはないですよ)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。